SSブログ

リアルバウトハイスクール [コミック(エース・ドラゴン)]


リアルバウトハイスクール (1) (角川コミックスドラゴンJr.)
いのうえ空/雑賀礼史

もともと小説で読んでいて、これは角川コミックスドラゴンJr.で連載されていたモノ。
コミックのほうは主人公は御剣涼子ちゃんを中心に描かれていて、時系列は小説1巻よりも前の話しという設定。
イラストの井上さんの描くキャラクターがとても魅力的で読み始めたという経緯もあり、即買いした。バトルありラブコメありなので、満足した作品だった。ただ、やっぱり私は本編がスキだったが為に途中から飽きちゃったというのも否めない。最期はどうなったのか、あまりよく覚えてなかったりします。。
もう一度確認だけはしたいなあ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0