SSブログ

ヒーローはいかが? [コミックその他]

ヒーローはいかが?
きむらひでふみ

めちゃめちゃ懐かしい…この本ね…この本で「きむらひでふみ」さんのコミックにであったんですよ。当時こう言ったヒーローものが特撮でなくてコミックのジャンルにも出てきてて、喜びいさんで購入しましたよ。可愛らしい絵柄と動きのいいコマワリ。それはもうはまりまくりでした。
でですね。
この本、あまりのよさに友人たちに布教をしていたら、戻ってこなくなってしまったんですよ…。いったいどこの辺りまで回ったのか、全くわからなくなってしまったんですよ…。この人かなあと思う人にきいてみたけど、「借りた覚えない」と言われてしまって、結構当時ショックだったんですよ。。
やはり貸した先から次の人に貸すのではなく、一度返してもらうべきでしたね…。
ということで、いまでも凄い思いの残っている本だったりします。(あなたはいまいずこ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0