SSブログ

有限会社コボルト私立探偵社 全2巻 [コミック(エース・ドラゴン)]

有限会社コボルト私立探偵社 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 109-1)
有限会社コボルト私立探偵社 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 109-1)
龍牙翔

龍牙翔さんといえば、私のなかでは成年誌の漫画家さん…なのですが、PCゲーム「シエスタ」の作画でも結構好きな人だったので、名前を見つけた時に驚きました。
いや、正直漫画を描ける人とはゲームをやっていた当時はあまりおもわなかったもので。イラストはかなりのものを持っているひとだとは思ったのですが、難点も色々あったもので、そんなことをかってに思っていました。
今の正直な感想は…かってに思い込んでてゴメンナサイです(笑)特殊能力者ばかりの探偵事務所で、とある事件の解決までが全二巻で語られます。ストーリーもなかなか面白かったですよ。いや、元々絵柄が可愛いんですからどんどんコミック出て欲しいと思いました。

 【中古】B6コミック 2)有限会社コボルト私立探偵社 / 龍牙翔【O-netpoint】【エントリー0525】

タグ:龍牙翔
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0