SSブログ

忘却の旋律1~3 [コミック(エース・ドラゴン)]

 【中古】B6コミック 1)忘却の旋律 / 片倉真二【O-netpoint】【エントリー0525】

忘却の旋律 1 (角川コミックス・エース)
GJK/片倉真二

アニメになるちょい前くらいにこの本を本やで見つけて、凄い気になって買ってしまった。
そもそも、この本を買った動機は片倉さんの絵が好きだったから。
紙谷龍生さんの「仮面武闘会」と言う本があるのだけど、その挿絵を描かれていた。
その本を読んでいたのでイラストでしかみていない絵がコミックで動くとどうなるのかが非常にきになったわけです。表紙の絵もまた魅力的だったし。
(片倉さんはゲームの作画も多分してはりましたっけ?)
私が読んだところまでは、ボッカが忘却の旋律と出会うあたりなお話だったような。
少々ハードな展開になったりもして、いまひとつストーリーにはついて行けてなかった。
あと、続きを買おうとおもったんだけど、当時失業中で経済的に断念した。(笑)うん、断念したままだなあ…(笑)
そういえばアニメになったんだよねえ。アニメの方で見ようかな…。

 【中古】B6コミック 2)忘却の旋律 / 片倉真二【O-netpoint】【エントリー0525】


忘却の旋律 DVD-BOX 1【初回限定生産】

忘却の旋律 DVD-BOX 1【初回限定生産】

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD

タグ:GJK 片倉真二
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0