SSブログ

つるぎのまい! 1 [コミックその他]

 【中古】B6コミック 1)つるぎのまい / 龍牙翔【10P11may10】

つるぎのまい! 1 (E★2コミックス)
龍牙翔

龍牙翔さんといえば、最初にはまったのはPCゲームの「シエスタ」のキャラデザです。当時はゲームの絵をかかれたり、成年向けのコミックを描かれていたりしたのでなかなかコミックを買いずらくて、「コボルト」が描かれたときは凄く嬉しかったりしました。
その後にコミックの情報を知らなかったので、この本を見つけた時にはびっくりしました。
腐女子のオンナノコにノーマルな男のコが恋をして~という設定は、以前にもそういう作品を読んだことがあったのとやおいの彼女とかってのが流行りというのもあるので、凄い絵柄とぴったりだと(笑)
いや、ほら…龍牙さん同人誌の活動もされていた訳ですしネタには事欠かないだろうなと思っていたら、本にご本人のそれについてのコメントがちゃんと載っていたので思わず吹いてしまいました。(笑)あと、目がねっコというのもお約束ですよね。掲載されている雑誌や出版社があまり聞いたことないのでちょっと検索してみたら、季刊発行の雑誌なんですか?これ。なるほどなー全然知らなかったです。しかし中身はほんわかしてていいなあ~。

↓2巻はもう発売されているようです。
私はまだ読めてないけど、探しても1巻の画像がないので
絵柄を解ってもらう為に2巻の絵を貼っておきます。

つるぎのまい! 2 (E★2コミックス)
タグ:龍牙翔
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。