SSブログ

ゆれる白い花 [コミックその他]

ゆれる白い花 (EXコミックス)
龍牙翔

龍牙翔さんの本を買ったのは、実はこれが最初。ゲーム「シエスタ」でキャラデザをしていたのを見て可愛いなあと思ったのが最初だった。で、漫画も描いているという話を聞いてHPやネットでしらべてみると、あらら…成年向けだ。
とはいえ、こちとら成年などどっぷりとつかる年齢。いままでいくつかも読んできていることもあって、普通に書店で購入。(勇気いらんのかと友人に笑われたが、そんな気にする必要あるんか?と当時思っていたのですが)
ああ…あの、これ短編集なんですが、痛いものがいくつか。痛いというのは痛点的に痛いものと設定やなんやかんやが痛いというものがありますが、その両方。女性が描いているということを踏まえて買った割には、くどかったというか…。成年向けだからそれでもいいのだろうけど、やっぱ私は女性なのだなと実感した本でしたね。
申し訳ないが全年齢以外は無理なんだろうなあ~(それが普通か)
タグ:龍牙翔
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0