SSブログ

ハーレクイン大阪ティーパーティ開催決定 [ハーレのようなものを体験する]

次回のティーパーティーのお知らせがメルマガできました。


ハーレクインのサイトのeハーレクイン・クラブのメンバーサイトにログインすると応募ページに行くことができます。

http://www.harlequin.co.jp/campaign/#tposaka

大阪ティーパーティ開催概要 


日 時 2012年7月7日(土) 午後2時~4時(受付開始 午後1:30)

会 場 ホテルニューオータニ大阪 B1 ウィステリア

ゲスト 翻訳家の西江璃子先生 漫画家の百瀬なつ先生


メンバーサイトから申し込みができます。
抽選で20名様が当たるそうです。

今回どうしようか迷いに迷ってとりあえず応募してみました。

その迷いの理由は、今回から…ええとよく説明できないのでその部分を転載します。


↓↓

最初のテーブルでは「テーマ」を設けさせていただきます。
お申し込みの際、当日お話をされたい、あるいは聞きたいテーマをお選びください。
ゲストのお二人、弊社編集者、社員もお話に加わります。
(※希望者多数の場合、抽選とさせていただきます/途中でくじによる席替えをしますが、後半のテーブルにはテーマはございません)

↑↑

ひー!!コミックス関連中心で読んでいる人にはちょっとハードル高い…。

私はどっちかというと原作も読みますが偏っているのでコミックスの方が多くて…気楽に参加とかしにくくなってしまったかもと思いました…。

でも、せっかく地元開催なので行きたいしハレ友さんたちはほぼ行くので応募しておこうかなと…。(そして当たらなかったらそれはそれで当日ハレ友さんたちを追っかけにでも行こうかと←おい)

今までにパーティーに参加してとても楽しかったのと、初対面の方々がみなさんとても友好的で居心地がよかったので今回も当たったら嬉しいなあと…。

というわけですので、抽選は運のもの。

ぜひぜひご参加の応募をしてみましょう~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

運命と呼ばせてジハード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。