SSブログ

影野だって青春したい 2 [コミック(KC・デザート)]

影野だって青春したい(2) (講談社コミックスフレンド B)
影野だって青春したい(2) (講談社コミックスフレンド B)
北川夕夏

まさかの2巻で終わり。あれ~もっと続くかなと期待していたんですけど…こういうお話って長く続けると面白くなくなっちゃうんでしょうか…。いや、まだネタはあると思うんですけどねえ…。
影野がどんどんリア充していく様を悔しいほどに描いてほしかったんですけどね。
光永くんは当初彼女がこのみとかそういうのじゃなくて、ほかの女の子の壁になれればとおもって彼女契約をしたんだろうけど、幻滅していた女性への気持ちを影野っちが癒してくれたんだねえ。
でもでもよ?よく考えたら光永くんも初彼女よね?自分のペースが保てない相手は要らなかったということなのよねたぶん。
片方が急ぎ過ぎると片方の息が詰まる。お付き合いは同じ歩調で歩ける人じゃないと長続きしないというのは、そういうところが大切だからなのよね。ギャグ漫画という認識はなかったんですけど、とても面白い作品でした。北川さん、シリアスものもいいけどラブコメ(ギャグより)をもっとかいてもらいたい気持ちになりました。
タグ:北川夕夏
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。