SSブログ

影野だって青春したい 4 [コミック(KC・デザート)]

影野だって青春したい(4) (講談社コミックス別冊フレンド)
影野だって青春したい(4) (講談社コミックス別冊フレンド)
北川夕夏

4巻です。もう2巻で終わると思って残念がっていたのだけど、個人的には続いてくれて結構楽しんでいます。根暗で孤独だった影野さん、光の申し子のような光永くんとの家族とも仲良くなれていい感じというのが前巻までの展開。
今回は夏の二人の関係ランクアップ?とか5歳の幼稚園児に恋愛の宣戦布告されるとか、さらにさらに影野さんのモテ期到来で光永くんと沼田とで三角関係?!いやあ…影野さんの三角関係がみられるとは思いませんでしたよ。しかも、頂点は彼女でしょ?麗奈ちゃんとの三角関係とかはありがちでしたけど、こっちのバージョンは思ってもみませんでした。北川さんナイスネタです。
それにしても、この手の話って主人公がだんだんうざくなってくるものなんですが、影野さんはそういうことはぜんぜんないな。きっと心の声とか本来のいい子の部分と並行して闇部分がちゃんと書かれているからだな。そういう部分…きっと共感できているのかもしれない。
二人は可愛らしい恋愛を重ねてほのぼのとしたお話がまた読めることを楽しみにしたいと思います。
思った以上のはまり具合です私…(笑)
タグ:北川夕夏
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0