SSブログ

影野だって青春したい 7 [コミック(KC・デザート)]

影野だって青春したい(7) (講談社コミックス別冊フレンド)
影野だって青春したい(7) (講談社コミックス別冊フレンド)
北川夕夏

初めてのリア充(初キッスv)をした影野ちゃん。あまりの衝撃に光永くんの顔が見られなくなってしまった影野ちゃん。だよね、いままでみんなかっこいいとかそういうのを意識してキャーキャー言ってたのが彼女には一切なかったわけだから、たぶん異性という扱いが希薄だった??かなという感じがしてた。
一緒に居たらドキドキするけど安心するっていい言葉です。
今回は影野ちゃんにもう一つの試練が。今回は影野ちゃんの過去のお友達が出てきて光永くんはらはらしてしまうわけです。そうだよね~こんなにこじれていても影野ちゃんいい子だもん。お互いいじめられっこで共感していた星村くん。彼がまたかっこよくなって目の前に現れたもんだから、光永くんの方が敏感に彼の気持ちを察知してはらはら(笑)ここでまたお人よしの影野ちゃんが鈍感というか、いい子過ぎる部分がわざわってしまったりして…。
恋愛経験が薄いと自分に向けられている好意に鈍感になってしまう事ってあります。いい子過ぎるほど、悪気なく周りに親切にしてしまってむやみに男性を翻弄させていたりって…私の友達にもそういう人いましたが、ほんとに悪気ないんです。ほんとに恋愛感情抜きでやさしくしちゃうんですよ。あれは罪作りでしたね~。
それでも、星村くんをバッサリ切ってしまうのではなく誠心誠意でお友達で居られるように行動したのはすごいなあと思いました。そして星村くんも素敵な人ですね。好きな人の為に身を引く。これが出来る人は必ず幸せになれます。人のものは絶対取っちゃダメです(笑)
タグ:北川夕夏
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。