SSブログ

今月の購入メモ [*今月の注目発売予定一覧]

4月2日 王子様なんていらない 3 宮田ワルツ
4月17日 淫らな青ちゃんは勉強ができない 6 カワハラ恋
4月17日 失恋未遂 1 高宮ニカ
4月17日 失恋未遂 2  高宮ニカ
4月17日 気が付いたら甘い恋 めぐみけい
4月20日 恋愛アレルギー 井藤楊子
4月25日 矢神くんは、今日もイジワル。 6 藍川さき

今月一番待っているのは、「失恋未遂」。
この作品は電子でずっと読んでいて何度も読み返して大好きな作品
書籍で手に入るのがすごく待ち遠しい

電子で読んでいるものが最近多くなって整理しきれない
途中であきらめて本がでるタイミングでまた読み始めるとかやってる

少々年末からの気疲れが解消されてないまま新しい仕事へ移行しているので、吸収しきれてない感じ。もう少し元気なスポンジにならないと、なかなか記事もまとまらないです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一階角部屋良縁付記事アップのこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。