SSブログ

同期がスーツを脱いだなら イジワルな社内情事 1 [コミック(バンブー)]

同期がスーツを脱いだなら イジワルな社内情事 1 (バンブーコミックス 潤恋オトナセレクション)
同期がスーツを脱いだなら イジワルな社内情事 1 (バンブーコミックス 潤恋オトナセレクション)
片倉みっき/mikko

電子で読んでいたお話なんですが、書籍化したので購入。
オフイスでのライバル同士が酔っぱらったのをきっかけに一夜を共にする。いやー、よくあるんですか?私の周りにはありませんが(笑)
それでも、きっかけとなるには十分むずむずする展開なので、結構好きですよこういうの。昔はこういうのってバカみたいに毛嫌いしている時代もありましたけど、ホホ(笑)読み慣れるって素敵ですね。
依子ちゃんは勝気で負けず嫌いで(同じ意味)同期のモテ男江田くんにライバル心をむき出し…というわけでもなかったのに、いつのまにやらこうなったのか。いやね、女性って嫌い大嫌いがスタートでもスイッチが入るということは、元々気になってる存在なんですよね。
依子ちゃんもだから、一度関係が出来上がると拒否れない、触ってもらうのが嬉しいなどなど読み手がキャッキャしてしまう展開になってしまうわけです。もう一つは、江田くんも元々気があったんですかね?その辺りはこの巻ではなんとも言えない感じですけど、あの夜にスイッチが入ったように見えて思うことあったような気もしないでもない。ちゃんと一度は、付き合おうと彼言ってますからね。好きだと言ってないところが、女子としては嫌だったんだろうけどねって思います。
好き、いやそんなことないをぐるぐるくりかえしている依子ちゃんですが、結局は彼の仕掛けに乗ってしまうのって単に流されているだけじゃないような…。担当先の坂崎さんのことに関しても、そういう関係があだになってこじらせちゃうし。本気で嫌われたと落ち込むところは、江田くんがもうかなりの出来上がり具合ですよね。これ、ほんとにこの関係に気が付いてないんでしょうかね会社のみなさーん!(笑)
坂崎さんの罠にはまってしまった依子ちゃん危機一髪なところで次巻待て!になってますが、電子はもっと先に進んでるんでこの先知ってしまってる私にとっては、早く2巻出せ!!という感じです
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

さすがです

やっぱ安都士さんも読んでた~
私もこれ、新話配信されるたびにキッチリ読んでる数少ない作品の一つです。
人気あるからかちょっと中だるみしてないですか?もうさっさと両想いになっちゃえよーってヤキモキしてます。

by さすがです (2018-04-27 16:22) 

安都士

>さすがですさん

これねー作家さん買いなんですよ
温泉の奴もお気に入りなんですけど、書籍で出てると知って電子辞めたんですよね。
で、こっちも書籍待つの辛いんで毎回電子で買ってます。
出版社に踊らされてんなあと思いつつ…(笑)最後まで電子で読むから本もちゃんとだしてよねって思ってます。
中身ですね…お互いに嫉妬しあってイチャイチャしてることに他の人誰も気が付いてないとかwと思ったりしますよ。
そろそろゴールですかね。この二人なら付き合ってからもお話も読んでみたいんですけどね。
by 安都士 (2018-04-29 12:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。