SSブログ

純白ドレスに赤い糸 キスからはじまる溺愛婚 [コミック(BUNKA)]

純白ドレスに赤い糸 キスからはじまる溺愛婚 (ぶんか社コミックス Sgirl Selection)
純白ドレスに赤い糸 キスからはじまる溺愛婚 (ぶんか社コミックス Sgirl Selection)
あまいろちゆ

お友達から借りて読みました。
全体的に可愛い感じの恋愛。連作のような連作でないような、表題作と続くお友達関連の作品が同時収録もされています。それも可愛い恋愛ものだった。個人的にすごいよかったです。
表題作は幼馴染ものでよかったんだけど私が一番気に入ったのは「こじらせワンナイトラブ」
TLのいつもの始まりでオフィスラブものなのかと思ったけど、会話や展開が可愛らしくて一番よかったです。年上さんで同じ会社というサプライズ付きで、女性の葛藤とかそういうのもリアルで良かったなあ。
あまいろちゆさん(どこまでが名字なんだ?)
本を借りるまで知らなかった作家さんですが、全体的に絵もふあっとしててきれいでかわいくて好きな絵でした。他の作品も読んでみるつもりです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。