SSブログ

子持ちヤクザと同居はじめました。 [コミックその他]

子持ちヤクザと同居はじめました。 全2巻 新品セット
子持ちヤクザと同居はじめました。 全2巻 (ミンティコミックス)
七里慧

お友達からのおススメで借りました。ちょっと始まりが強引で漫画ならでわというかそんな感じに思いました。トリマーの美琴ちゃんはついうっかりとしてお客様の愛犬の毛を刈りすぎてしまって大変なことに。そのお客様はどうやらヤクザ?謝罪をする彼女に有無を言わせずマンションに連れ込む近藤さん。彼の狙いは自分の家にいる子供のお世話係だった。

うーん、誘拐さながら(笑)気に入った女子をお持ち帰りという感じ感が否めない(笑)
だってその後すぐに襲ってますから(笑)TLだしこういうのま当たり前ですが、流されるヒロインちゃんこれもな(笑) ごめんいいすぎ
ヤクザ彼氏と一般の女子カップル物はいくつか読んでるんですが、女性が酷い扱いされていることが多いのを踏まえたら可愛い方なんですかね。美琴ちゃんバージンなのにこれでいいのか?
2人はさておき(あ?)大和さんが好きです!
主人公カップルそっちのけで注目していました。描き下ろしの衝撃展開に驚くほどに好きでした(笑)
七里さんの作品はこれがたぶん初読みです。
お友達のおススメでこれをお借りしたのですが、好みの絵でした。まだまだどんな作品描かれているか解ってないので、ちょっと調べてみようかと思います。
タグ:七里慧
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。