SSブログ

尊すぎて読めなァァァァァァい!!"4Pショート・ストーリーズ [コミック(REX・ゼロサム)]

“尊すぎて読めなァァァァァァい!!
“尊すぎて読めなァァァァァァい!!"4Pショート・ストーリーズ (POOL)

全ての作品4Pのとてもとても尊いお話ばかりの1冊です。ツイッターでフォロワーになっているお気に入りさんが参加しているのを見てちょっと調べてみたらこれはこれはすごい作家さんばかりが参加されているじゃないですか。しかも、しかもですよ。起承転結の単純明快な萌え話ばかり。
これは買いでしょう!!!!(あまりに私が推したがために買った方が友達に居ます)
とりあえず、参加されている方のお名前を書いておきます

(敬称略)
あらをか 青い (著), 東ふゆ (著), アメノ (著), おつじ (著), 杜若わか (著), 亀奈ゆう (著), キシリモ (著), 幸子 (著), しろまんた (著), すずゆき (著), 空翔俊介 (著), 立葵 (著), 茶々ごま (著), tunral (著), 泥川恵 (著), 七都サマコ (著), 秦なつは (著), びみ太 (著), ふじた (著), 真木蛍五 (著), ma2 (著), 右腹 (著), ももせ (著), 森川侑 (著), 与田基俟(著), 若林稔弥 (著)

総勢26名様になっております。表紙は、ふじたさんとなっております。

表紙からしてもうキュンものなんですけど!
いいですよね、恋になる前にちょっとむずむずするかんじとかラブラブしたいのに照れてる感じとか。
どれもこれも可愛くてもうあああああもおおおおお!!!!となってしまう作品になっています。
私はma2さんとびみ太さんと右腹さんとしろまんたさん目当てで買いました。
もうすっごい大満足な1冊でした。
私は元々四コマとかアンソロジーとか大好きで、大昔もアンソロジーにはまりこんでいたおかげで読む作家さんが増えたというとても嬉しいやら悲しいやらということになっていました。
今夏もおかげ様で、推しさん以外にも素敵な作家さんを知るきっかけになりましたし、とても感謝な1冊になりました。
そういえば、この4Pショートのコミック、先月新しいのでてるの見ちゃったんですよね…これは買わないわけには行きませんよ。近日中にゲットしたいと思っています。
一迅社さんこれシリーズ化するんですか?ありがとうございます。ごちそうさまです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。