SSブログ

今月の購入メモ [*今月の注目発売予定一覧]

12月7日 ばつ×いち 9 おーはしるい
12月7日 私たちは恋を知らない 3 あきばるいき
12月10日 マシュマロ体温 1 蓮見游
12月18日  保安官エヴァンスの嘘 10 ~DEAD OR LOVE~ 栗山 ミヅキ
12月24日 秘密にするから抱かれろよ~ドS男は、同僚ときどき家政夫(上)(下) エトウユツキ
12月25日 おとななじみ 2 中原アヤ
12月28日 ブスに花束を。7 作楽ロク


最近すっかりハーレクインが目の先に無くなっているのですが、これはひとえに好きな原作者さんが居ないせいです…もうあらかた出尽くした感あるからなあ…名作は
いまハーレクインからTLに流れていっているとこですが、ベリーズも読んでます。
小説も読みたいなと思うんですけど、そのためにはゲーム止めないと時間がありません
先日もかきましたが、携帯がスマホになり色々な手続きをして今使い勝手を良くしているところなんですね。そちらがもう少し状況整えばスマホの方で記事が書けるかもとおもってきました。
(実際11月の記事はためしにスマホで書いてみました)
なんでも新しいやり方に変えていく時ってめんどうですよね。
しかも、今月で今年終わりとかもう恐ろしくて無理です…仕方ないけどねえ
来年もよろしくです
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。