SSブログ

今月の購入メモ [*今月の注目発売予定一覧]

4月3日 夫婦以上、恋人未満。(4) 金丸祐基
4月3日 きみは面倒な婚約者(1) 椎野翠
4月6日 大嫌い、なのにあそこがきゅぅってなる(上) 伊月一
4月6日 大嫌い、なのにあそこがきゅぅってなる(下) 伊月一
4月20日 モブ子の恋(7) 田村茜
4月24日 おとななじみ(3)中原アヤ


4月1日に毎月買う本のメモで更新してたんですが、今月はすっかり忘れておりました

忘れてたんですw

いやなんか、もうね
コロナがすべての生活を破壊してくれているので、そうもなりますって。
いまコロナのせいで「うつ」みたいな症状でてる人もいるので、あまり思いつめず体温めてよく眠って、よく眠るために体操もして過ごしましょう。

私はこちら緊急事態宣言該当地域なんで8日から自宅勤務になりました。
テレワークという最新のものでなく、まあメールですべて連絡を取るという状況です。
自宅にいると時間の観念が薄くなるので、定時連絡をするの忘れそうになります。
仕事もこれと言われているのがありますが、なかなか進みませんね。

こんな時に自宅に犬か猫か鳥が居ればいいのに…(数年前に亡くなった犬の遺影を見て泣きそうになります)

1日10分くらい外に運動の為マスクして無言でひたすら歩きに出ます。
無言で歩いている人結構います。
誰かとあってお茶するのはダメですが、一人で黙々歩いてしかもなるべく人のすれ違わない場所を黙々歩いて自宅に帰ります。
出来る努力はあります。
あと、物流回してくれてる人に感謝して、商品を受け取る時は「ありがとう」と。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今月の購入メモ今月の購入メモ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。