SSブログ

今月の購入メモ [*今月の注目発売予定一覧]

1月4日 早瀬、先にイクッてよ 1 花宮初
1月8日 嘘つきな初恋~王子様はドSホスト~ 5 鈴井アラタ
1月19日 プロミス・シンデレラ 10 橘オレコ
1月20日 モブ子の恋 9 田村茜

あけましておめでとうございます
去年一年間はコロナコロナでもう気持ちが沈むばかり
生活行動範囲も制限されていましたのでストレスばかり

私は去年の今頃はとある精密検査を受けている真っ最中でしたので、コロナが大騒ぎになるちょっと前に問題なしの結果が出てほっとしている頃でした
去年の節分前後から世界が変わってしまって今に至りますが、随分と身の守り方を勉強した方だとおもいます
それを今年も継続して、感染を防ぎながらお仕事に行きたいとおもいます

コミックの方は、去年はリモートの関係もあって電子でもう頭おかしくなるほど読みました
さらに、なろうやアルファポリスやカクヨミでも読み漁りましたので、やはり頭がおかしくなりました
すっかりもう沼の住人ですw

紙の本がその中でも大好きになったものだけ追っかけて購入しています

元々ヒストリカルには並々ならぬ思い入れがあるので(ハーレクインのせい)これからもそっちおおめで読みたいと思います

なんだかんだ言いながらこのブログはつづきます
記事をを上げてないんですが、書きかけの下書きが、、、んー300超えてます
もうどこからあげてもいいですか?時系列考えてたらもう収集付かなくなったんで
そんなかんじです

うまく行きましたら今月幾つかあげます
最近はTLメインになってますがよろしくお願いします
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今月の購入メモ今月の購入メモ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。