SSブログ

今月の購入メモ [*今月の注目発売予定一覧]

3月1日 行き倒れもできないこんな異世界じゃ 1 松井トミー
3月5日 公爵家のメイドに憑依しました 1 Aloha
3月5日 冷血公爵の心変わり 1 Eddie
3月10日 賭けからはじまるサヨナラの恋 1 わたぬきめん
3月12日 ヤンデレ系乙女ゲーの世界に転生してしまったようです 5 雪狸
3月17日 失恋未遂 9 高宮ニカ

この間までレンタ沼に居たのですが、ここ数カ月はピッコマにはまりまくっているのです。
待てば0円なのに課金して読みまくっています

買い過ぎてると自分でも思うんで、一月一定以上買ったら割引とかしてくれることないですかねピッコマ
やってほしいですねピッコマ

お願いします

というか、随時ピッコマ作品がコミック化されているのが嬉しいです
見習え日本の電子に依存した出版社たちよ(悪意

私は買うぞ 見境なく 確実に
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

ヨッシー

おおお!「賭けからはじまるサヨナラの恋」の紙本が出るとは知らなかった!!
絶対出ないと思ってたから嬉しい♪
さすが安都士さんの情報網は凄いな。
明日、本屋に行きます~
by ヨッシー (2021-03-14 12:07) 

安都士

>ヨッシーさん
私も入手済みです♪言わずと知れたヘタレヒーロー好きな私、この作品ほんとどんぴしゃなんですよね。
原作は、なろうのムーンライトなんですが私は既読です。
コミックの方はコミカライズフィルターがかかってますからちょっと原作に出てこないキャラがでたりしてます。どう絡むのかなって思ってますけど。
完全原作通りもいいですが、コミカライズでちょいとおまけつくのも面白いと最近思うようになりました。
by 安都士 (2021-03-15 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。