SSブログ

今月の購入メモ [*今月の注目発売予定一覧]

1月7日 嘘つきな初恋~王子様はドSホスト~ 6 鈴井アラタ
1月8日 乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 07 潮里潤
1月8日 私たちが恋する理由 2  ma2
1月20日 モブ子の恋 12  田村茜
1月21日 元ヤン上司がかわいすぎる!! 上 竹輪つぼみ
1月21日 元ヤン上司がかわいすぎる!! 下 竹輪つぼみ
1月25日 宮廷女医の甘美な治療で皇帝陛下は奮い勃つ 三夏
1月25日 ワケありおっぱいが、上司(絶倫・ヤクザ)のお口に合いまして 一味ゆづる
1月26日 おとなの初恋 2 星森柚稀も

あけましておめでとうございます
なんか毎年同じことを元日に言っている気がするので、いいわけはもうしませんwww
本当になんか時間が無いっていうよりは、文章がまとまらないというのが一番です
でも、ちょっと色々手を広げすぎていたので中途半端なことを止めて頑張ろうと思ってます
とにかく、無駄にだらだら動画見すぎてるのです(笑)
ツイキャスとYOUTUBEを見すぎてます(子供かww)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今月の購入メモ今月の購入メモ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。