SSブログ

今月の購入メモ [*今月の注目発売予定一覧]

10月6日 息子の嫁(4)忍
10月6日 ぶっカフェ! 小林ロク
10月7日 可愛い上司を困らせたい(2) タチバナロク
10月13日 お惣菜屋とOL(2) 吾平
10月17日 SPと令嬢 勇猛紳士の溺愛庇護 藤那トムヲ
10月25日 イジメラレ体質 お見合い相手の太い指で…イク… ころめ

なんか拾いきれない最近の新刊本
お願いだからどこかちゃんと一月の新刊本の一覧だしてるところないでしょうかね…
予定と資金繰りが何ともなりません…

今年に入ってからお手軽気分で電子書籍でいろいろ読み始めたんですが、一向に紙の本になってくれないものもあって悲しい気持ちになっていたり…1巻で終わると思っていたのに続いていたりして…。
ホントに描き下ろしジャンルを買うのが怖くなっている今月です。
使っても減らない財布はないのだから…(ドラえもんを呼ぶようなものだ)
何とかセーブしていかないとです。
特に過去に本になっている作品を改めてほしいと思う時に、新刊本があればいいのですが、ない時。

崩れ落ちるしかありません。

ということで、ゲーム課金をすべてやめました。
これはいいことです。元々月1000円程度だったんですけどね(渋)

最近近所の本屋が軒並み閉店し、町(町です、繁華街とかいう意味)の本屋さんですら、コミックスのフロアを小さくしていってて、手に取って買うのが好きな私には辛い現状です。

そうそうネットで発売予定チェックなんてできないのです。
お願いですどっかまとめサイトお願いします…。


最近の書籍の題名も、もう少しオブラートに包んでほしいです。
あまりがっついた題名だと取り寄せシートを書くのも照れます(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。