SSブログ

今月の購入メモ [*今月の注目発売予定一覧]

7月3日 ブスに花束を。4 作楽ロク
7月10日 ブライダルは溺愛がいっぱい 西城綾乃
7月17日 失恋未遂3 高宮ニカ
7月18日 は?お前、黒ギャルのくせに処女なの?2 ENVY
7月20日 モブ子の恋3 田村茜
7月25日 ダメな私に恋してくださいR5 中原アヤ
7月26日 異世界ダンジョンの恋愛事情2 せいほうけい
7月27日 残念王子とマネージャー~ふたりでナイショの溺愛同棲~ 伊さらこてん

ああ!7月ですね
熱暴走の季節ですこんにちは!
私の部屋にはクーラーがありません。
クーラーのない生活をするようになって末端冷え症がなおったのですが、パソコンがめっちゃ落ちるようになりその対策をしています。
保冷剤乗せたり、うちわであおいだり。
これがたぶん3か月くらい続くんだね。
扇風機に頑張ってもらって部屋の温度を27度くらいに保っています。
早く冷静になって記事書けよって自分に言い聞かせています・・・。

というのも、先月は大阪で大きめの地震が起こり、私は震源地に比較的近い場所に住んでます。
阪神淡路大震災も経験しているので、その揺れに対しては結構冷静な気持ちで対処してたつもりですが、家族には動転していたのか変な行動をとっていたと後で言われました。
自然災害はどこで起こってもおかしくないし、普段から防災訓練とかにはちゃんと参加した方がいいとおもいました。(私は毎年地域のやつには参加しています)
最後に、地震で亡くなられた方のご冥福をお祈りしたいと思います。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック