SSブログ

さようなら平成 [*独り言のようなお知らせ]

今日で平成が終わり、明日から令和が始まります。
平成の始まりは、私にとっては思い出深いものでした。
実は私の誕生日は6月4日。昭和64年が平成元年です。。

生まれてから昭和64年6月4日をほんとに楽しみにしていて、郵便局に消印をもらいに行こう!!
ずっとそう決めていたあの日、時代は平成になりました。

こうして、改元を二回も経験できるなんてそれはとても幸せなことなのかと思います。時代の変わり目に立ち会える幸せ。
そう思って今日の日を見送ります。
平成は私にとってホントは悲しいことが多い時代でした。
大切な人たちやずっとそばに居たかったわんこたちなど、大切な人が多く空の彼方に行ってしまった時代でもあります。
令和の時代は自分にとって何年続くのかはわかりませんが、平和で良い時代になってほしいです。
そして、平成の時代を勤め上げられた天皇皇后両陛下にはゆっくりと公務を離れて過ごしていただきたいと思います。

このような節目、めったにありませんので記事を書きました。
これからもよろしくお願いします。

平成31年4月30日 15:46 記す
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

今月の購入メモ [*今月の注目発売予定一覧]

4月1日 夏の夜に愛を奏でて 橋本多佳子
4月10日 ブライダルは掠奪がいっぱい 西城綾乃
4月11日 となりのセフレは溺愛系!? 1 乙鳴アフロ
4月11日 朝になっても終わらないっ! 1 絶倫エリート上司にハメられてます 春野さく
4月12日 ウソ婚1 時名きうい
4月19日 漫画家とヤクザ4 コダ
4月23日 渇いた私をその愛で揺らして2 深海ゆゆ
4月23日 渇いた私をその愛で揺らして3 深海ゆゆ
4月26日 印伝さんと縁結び7 小糸さよ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。