SSブログ
コミックその他 ブログトップ
前の5件 | -

ケダモノスイッチ~AV男優とイケない同居性活始めてみた~ [コミックその他]

ケダモノスイッチ~AV男優とイケない同居性活始めてみた~ (ショコラシュクレコミックス)
ケダモノスイッチ~AV男優とイケない同居性活始めてみた~ (ショコラシュクレコミックス)
笹原れな

随分昔に買ったのでだいぶん中身を忘れていたのですけど、改めて読み直したら…昔の私なら絶対に読んでない内容かもって…いうか本買ってるんですけど(笑)
ヒロインがエロ漫画家とかお見合いパーティーでAV男優さんと出会うとか、いきなり同棲とかちょっと詰め込みすぎな設定がたぶん興味引いたのかなと…買った当初のテンションがないので今思い出せないけど、たぶんそれだと思います。
いや、普通にここでラブラブになるのかなと期待してたんですが、彼の過去話とか鬼畜展開とかちょっと途中で冷めてしまったからこういう展開はたぶん私向きじゃないんだろうなあと思いました。
彼女のお蔭でトラウマ解消してよかったね(おすあわせに

笹原さんの絵、他の作品を読んだ記憶があってこの本を書店で買ったんだけど、ちょっと覚えてないんですよ。好きな絵柄なので、またであったら本買ってしまうかも。ただ、内容はちゃんとチェックですねえ


タグ:笹原れな
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

子持ちヤクザと同居はじめました。 [コミックその他]

子持ちヤクザと同居はじめました。 全2巻 新品セット
子持ちヤクザと同居はじめました。 全2巻 (ミンティコミックス)
七里慧

お友達からのおススメで借りました。ちょっと始まりが強引で漫画ならでわというかそんな感じに思いました。トリマーの美琴ちゃんはついうっかりとしてお客様の愛犬の毛を刈りすぎてしまって大変なことに。そのお客様はどうやらヤクザ?謝罪をする彼女に有無を言わせずマンションに連れ込む近藤さん。彼の狙いは自分の家にいる子供のお世話係だった。

うーん、誘拐さながら(笑)気に入った女子をお持ち帰りという感じ感が否めない(笑)
だってその後すぐに襲ってますから(笑)TLだしこういうのま当たり前ですが、流されるヒロインちゃんこれもな(笑) ごめんいいすぎ
ヤクザ彼氏と一般の女子カップル物はいくつか読んでるんですが、女性が酷い扱いされていることが多いのを踏まえたら可愛い方なんですかね。美琴ちゃんバージンなのにこれでいいのか?
2人はさておき(あ?)大和さんが好きです!
主人公カップルそっちのけで注目していました。描き下ろしの衝撃展開に驚くほどに好きでした(笑)
七里さんの作品はこれがたぶん初読みです。
お友達のおススメでこれをお借りしたのですが、好みの絵でした。まだまだどんな作品描かれているか解ってないので、ちょっと調べてみようかと思います。
タグ:七里慧
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

お惣菜屋とOL 1 [コミックその他]

お惣菜屋とOL 1 (リラクトコミックス Hugピクシブシリーズ)
お惣菜屋とOL 1 (リラクトコミックス Hugピクシブシリーズ)
吾平

ピクシブで読んでいて、古本屋でみつけたのでお連れしました。
いやあなんといいますか、年の差カップルかわいい。。可愛い年の差カップルの話なんですよ(二回言いました)
草間楪(くさまゆずりは)は、お昼に買いに行くお惣菜屋の田島さんが好き。お料理ももちろんだけど、料理を作っている田島さんの事が大好き。個人的に話すようにはなってもなかなか進展できない。それが親友ののり子ちゃんに誘われて飲みにいったお店で、マスターの松近さんと元上司と部下という関係だと紹介されたのがなんと田島さん。そこから一気に二人の距離が近づいていくのですが…。
バツイチの田島さんは楪ちゃんをかわいい子だとおもいながら、まさか自分に恋をしているとは思わず好意を示されてびっくり。
あーわかるわ。田島さん、ちょいちょい少年みたいなんだもんね。笑顔とか仕草とか。母性本能強そうな楪ちゃんが惹かれるのもわかる。さあ、そこに楪ちゃんの元彼登場。彼との別れのきっかけって何かありそうですね。先輩はまだ彼女のこと好きみたいなんですけど、それならなんで別れてしまったんでしょうねえ?
40代後半のバツイチ男子と20代のかわいいOLさんと、どうやって恋に発展していくのかがとても楽しみな作品ですね。
作者の吾平さんはピクシブ投稿からこの作品を始められそうですが、最近の漫画家さん傾向はそうなんですかねえ。私も同人で読んでいた方がメジャー誌でデビュー連載とか最近結構あるんで、こういうのすごくうれしいです。これからも応援したいなと思ってます。
タグ:吾平
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

ラブコメ・オブ・ザ・デッド [コミックその他]

ラブコメ・オブ・ザ・デッド (リラクトコミックス Hugピクシブシリーズ)
ラブコメ・オブ・ザ・デッド (リラクトコミックス Hugピクシブシリーズ)
うるひこ

ホラー映画を見るのが好きな彼女、ラブコメが好きな彼。マンションのお隣同士で知り合った二人は一緒に映画を見る仲になり、さらに恋愛指南を彼にお願いする彼女。同じ会社の気になる先輩とのデートを教授した後、その3人は不思議なつながりを見つけてしまう。
ただ単にお部屋のお隣同士から始まるラブコメと思っていたら、これがどうにもラブコメというよりもっとラブキュンでした。
いつも人気者の兄の陰役に回ってきていた輝之くんの気になる人は、また兄が本命だったと感づくシーン。なんかもう感情移入してしまって、こっちまでなぜか泣けてきてしまいました。そこから彼が取った行動がまた可愛らしくて彼らしくて…。告白して玉砕して失恋というのが本当なんだろうけど、自己完結でも失恋って言っていいのかなとか、そんなことを考えていました。相手の気持ちを思いはかるばかりに、誤った判断で身を引きうまくいかなかった恋なんて世の中に山ほどあるんでしょうね。個人的に自分の過去もそれに該当するものがあるので、泣けたのかなと思います。
うるひこさんの作品はピクシブで読んでいてファンになりました。可愛い感じの絵ですが、表情がすごくいいですよね。もう一つ作品があるんですが、それもいずれ手に入れたいと思っています。
タグ:うるひこ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

更科昴くんの命令は絶対!! [コミックその他]

更科昴くんの命令は絶対!! (COMIC維新フルカラーコミック)
更科昴くんの命令は絶対!! (COMIC維新フルカラーコミック)
閏あくあ

偶然本屋で見つけて、あ、幼馴染ものなんだ…え!買いじゃん!
ジャンル負け(笑)キーワードに負けて購入しました。
羽十子ちゃんは幼馴染で今を時めく人気モデルの更科翼に日々こき使われている。わがまま放題のドS王子にふりまわされて学校生活を送っていた。そうだ!彼氏を作れば彼に振り回されずに済むんだ!そう思った彼女は合コンへ行こうと計画。あざ笑う翼くんを無視して合コンへ行く当日有無を言わさず翼くんに拉致られる羽十子ちゃん。連れて行かれた先はスタジオで、なんと撮影の相手役が急きょ降板で代わりに連れてこられたらしい。いくらなんでもできないと騒ぐ彼女に彼は真顔で言います。「好きだよ。羽十子」そしてキス。

オールカラーできれいな絵、いやあちょいとお高めだなと思ったんですが買ってよかったです。
ジャンルで買ったけど絵がとってもきれいでかわいいし、話の展開が結構好みです。強引男子についつい言うことを聞いてしまう幼馴染女子。たびたび出てくる本気かウソかわからない彼の言葉にどんどん引き込まれて、ドキドキし始める羽十子ちゃん。恋人設定の撮影といい、その続編のウエディングとかわくわくしてるのって無邪気すぎる気がするんですけど、こんなものなのかな?
で想像してみるに、翼くんがドSで売っているのもあるけど羽十子ちゃんにそういう態度を取るのってこの無邪気さのせいなんじゃないのかな?確かにかわいいけど、このままじゃ自分を意識もせず離れていきそうな感じだからこういう態度?だから雪くんがでてきて焦ってしまったのか急に元々の彼が表に出てやさしくなったとか…ないですかねー?(ドリィーム)
実は2巻がうっているの知ってておいてきたんですが、これはすぐにでもお迎えに行くべきですね。
閏さんの色合いいいな、優しくてほんわかしてて。それでいて艶っぽく見えるんですけど。
タグ:閏あくあ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック
前の5件 | - コミックその他 ブログトップ