SSブログ
コミック(ダイト) ブログトップ

流れ星はるかプラス [コミック(ダイト)]

流れ星はるかプラス (ダイトコミックス)
流れ星はるかプラス (ダイトコミックス)
夢ノニ

えーと(笑←なぜ笑う)
この本ですね。超18禁です(笑笑)なぜ私がこれを買ったかと言うと、当時「泥棒猫」にめっちゃはまっていたわけです。作者の大石まさるさんの別ネームだと知って探しにいったわけです。当時はですねえ、下見とか全然しないで即買いしたわけでしてなかあけてびっくりといういう(笑←笑って誤魔化したい)
絵柄がこういうかわいいえなので、ちらりと思いもしたのですが買ってしまい一度読んでそのままリリースしてしまいました…。完全に男性向けだったので、あまり思い入れる部分がなかったんですヨね…。絵はめっちゃ好きなんですけど。表紙がこんな感じなのでだまされました。女性はよく吟味して買う事をオススメします。男性陣にはきっと気に入る要素がてんこもりではないかと。
タグ:夢ノ二
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

BLUEGALE 伊藤明弘版権物作品集 [コミック(ダイト)]

Blue gale (ダイトコミックス)
ブルーゲイル(ダイトコミックス)
伊藤明弘

伊藤さんの絵が好きで(とくにガンマンの出てくるものは、ほれぼれ)思わず購入してしまった本です。
表紙に書かれているとおり「版権物作品集」とありますが、表紙の絵の女の子を見てなんの版権かちゃんと思い出せる人はすごいですね。この女の子はアニメ「ザブングル」に出てくる子のひとり。
元のアニメを実はほぼ見てない私ですが、素人のままこの作品を読みましたが…全然よめましたよ。アクションメインですが、伊藤さんのこの作品に対する思い入れを感じますねえ…。この作品以外も収録されています。
タグ:伊藤明弘
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

背伸びしないでキスして [コミック(ダイト)]

背伸びしないでキスして―柚木南保作品集 (ダイトコミックス)
背伸びしないでキスして (ダイトコミックス)
柚木南保

さ、最近突発的に本屋で見て本買ってたんだなあ…って改めて本棚見て感じてます。この本も絵柄が気にいって手に取ったのが最初です。あ~この出版シリーズアダルトなんだね…買って中身見て読んでて急に「うあー!:ハズッ!」とおもったけど、愛あるエッチなのでよし。
今回のはまり点は、同級生、彼氏のほうが背が低い。…そう、低いんです。彼氏のほうが30センチも。
背が高すぎて男に怖がられる芽衣ちゃんに、恵太君は普通の女の子と同じ接し方をしてくれる素直な男の子。さわやか過ぎるぜっておもうくらいに。
むかーしに、ユーミンの歌で「5cmの向こう岸」って名曲があったのご存じですか?
あの歌を知った時から、私は男の子が背が低いカップルは長続きしないんだと、なぜかおもいこむ傾向にありました。
「若い頃には見た目が大事よ」というあのセリフも、結構自分の痛い過去と通じてたりします。そういうことで、そう言うカップルが仲良くしているお話は、とても好きなんです。以前に書いたラブ☆コンもそうだよな。このかた、ほかに違うPNでボーイズラブを描かれています。絵がきれいなので、ちょっとみてみたいきもします。
タグ:柚木南保
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック
コミック(ダイト) ブログトップ