SSブログ

あなたにすべてを [コミック(ロマンス・ミッシイ)]

あなたにすべてを (ハーレクインコミックス)
あなたにすべてを (エメラルドコミックス ハーレクインシリーズ)
抄堂たく/ダイアナ・パーマー

「孤独な兵士」シリーズで言うと一作目になるらしいこの作品。

シカゴで弁護士をしているJ・D・ブレッドマンの秘書ガビーは、いきなり旅行の用意をして自分についてくるよう命令される。J・Dは妹がローマで誘拐されたのを助けにいくというのだ。そしてガビーが持つアマチュア無線の資格を使って手助けして欲しいと言う。よく解らないまま旅立つガビーは、テロリストを欺く為恋人を装う様指示される。しかし、その演技はボスに心を寄せていた彼女にとって辛い演技だった。現地について彼女は初めてJ・Dの過去を知ることになる。彼は昔特殊部隊に所属した軍人だったのだ。だから、警察や軍を頼るより、自分でテロリストに誘拐された妹を助ける術を知っていると彼女に語るのでした。

もし、自分の思いを寄せている人が、戦いに明け暮れる事だけにしか血が騒がない人だったら…報われないですよね…。でもJ・Dは気がついたんです。ガビーを愛することだって充分自分の血を騒がす事だったんだと。もう二度とあの世界には戻らない。君を失いたくないから。彼は結婚式で彼女にそう告げます。いかん、うまくまとめられない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0