SSブログ
*後日削除する記事 ブログトップ

記事アップのこと [*後日削除する記事]

都合で一日に一気にアップするかもですが、
後日ばらばらに配置しますので変なアップの仕方になってもよろしくです

去年から読んでいる書籍になっていない電子の作品の感想を上げる場所がなくて、どうしようか悩んでいたら、随時コミック化されていってくれてよっしゃ!と思っているのに、1巻出ただけでその続きがなかなか出ないということが多いんですけど、どうなっておりますの?!出版社!!!
電子で読んでぜひ本でほしいと思っているんですから、さっさと出しやがれ!です。

はあ…もう、電子のタグ作って切り売り読んでるのアップしようかな。
んで、本になったらそれはそれでまとめると。
そんな感じかなあ…。
RENTAいいんだけど、短編1冊の本単位でのレンタルが基本ですよね。携帯だとこれ短編ごとで購入できる利点あって止められないんですよねえ。中の1つだけ読みたいとかいうときに携帯で読んでたりするのがあるんです。


良かったらランキングクリックお願いします。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

さらに画像のはなし [*後日削除する記事]

こんにちは、ブログの主です。

先日画像の話をかいたのですが、今現在見えています。
クリックしてみるとリンクは切れているのですが、画像がみえることが重要なのでおっけーですね(笑)
とりあえず、そっこうで消えることはなさそうなのでゆっくりと対応を変えていこうかと思っています。

それにしても、セブンアンドアイ以上に本の画像が充実しているところがあまり見当たらないというのってどうよ…。
いぜんから密林は新作の画像アップは出版社の人が積極的にするしないで差が出ているらしい話を聞いているので、びっくりです。

ハーレクイン社、もっとがんばれ(怒)

そういえば、密林で最近本を買っていませんね~。CDも場合によってはなのですが…。

今年は春先からいろいろとあってリアルのほうがおもしろかったりで本は買って読んでいるのですが、記事アップがさっぱりできませんでした。
その分はお正月にする予定です。

クリスマスも過ぎて、テレビがおもしろすぎたり、Gyaoの無料動画でアニメを見たりして…わたしいったいなにやってるねんと自分つっこみをしながら年賀状を書いています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

画像のおしらせ [*後日削除する記事]

こんにちは、ブログの主です。
最近すっかりほかのことに手を取られて記事アップを怠っているわけですが、そんなこんなのときに本の画像を引用しているサイトからリンク提供を終了しますと連絡がきました。

がーん!

せっかくきれいな絵を大きく見ていただけるとリンクしなおしたというのに…。

ということで、あと数日で一部の画像のリンクがばってんになってしまうことをお知らせいたします。
新しく引きなおす予定ですが、画像リンクができるところがあるかちょっと探さないといけないところからなので、すぐにすべて治るかどうかはわかりません。

ということで、このお知らせを載せておきます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

*後日削除する記事について…変更 [*後日削除する記事]

ここ数カ月後日削除する記事としてその日に記事を上げてきましたが、これをやってみてわかったことは「めんどくさいw」ということだけでした。
ということで、また元に戻そうと思います。

馬鹿だったわね私w

ということで一応ご報告しておきます。

(後日削除する記事であげた関連記事は来月削除します。もちろんこの記事も)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック
*後日削除する記事 ブログトップ