SSブログ

さらに画像のはなし [*後日削除する記事]

こんにちは、ブログの主です。

先日画像の話をかいたのですが、今現在見えています。
クリックしてみるとリンクは切れているのですが、画像がみえることが重要なのでおっけーですね(笑)
とりあえず、そっこうで消えることはなさそうなのでゆっくりと対応を変えていこうかと思っています。

それにしても、セブンアンドアイ以上に本の画像が充実しているところがあまり見当たらないというのってどうよ…。
いぜんから密林は新作の画像アップは出版社の人が積極的にするしないで差が出ているらしい話を聞いているので、びっくりです。

ハーレクイン社、もっとがんばれ(怒)

そういえば、密林で最近本を買っていませんね~。CDも場合によってはなのですが…。

今年は春先からいろいろとあってリアルのほうがおもしろかったりで本は買って読んでいるのですが、記事アップがさっぱりできませんでした。
その分はお正月にする予定です。

クリスマスも過ぎて、テレビがおもしろすぎたり、Gyaoの無料動画でアニメを見たりして…わたしいったいなにやってるねんと自分つっこみをしながら年賀状を書いています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0