SSブログ

となグラ! 9 [コミック(RUSH)]

となグラ!9 (CR COMICS)
となグラ! 9 (CR COMICS)
筧秀隆

9巻ゲットです。
今回のイベントは文化祭でのアクシデントと修学旅行ですね。どっちも青春なイベントですよねえ…(笑)自分の時とか思い出してしまいました。
香月ちゃんはもうすっかり心が決まってる感じがするんですが、劇同様ハズカシさが先にくるのかなあ…。まあ、アクデントという設定はちょびっと可哀想なそれでいてありがちですが可愛くてよかったですね。
勇治くんのほうがもしかして意外と鈍感なのかなとも思ってしまった。おねえちゃんとの御風呂のシーンもとっても切なくて、もっと茶化さないであげて欲しいなあとおもいましたよ。
今回芹沢さんと町田くんの馴れ初め話が入ってたのがよかったなあ~。幼なじみのカップルのはじまりって、意外とあっさりしてると以前の感想に書いたんだけど、この二人らしくていいなって思えました。香月ちゃんと勇治君ももうちょい先でそういう事があればいいのにな…。
なんて思ってたら、次回あんな展開ですか!??!むう…やられた…。買わなくてはいけないじゃないか…(笑)

タグ:筧秀隆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0