SSブログ

ああ探偵事務所11 [コミック(ジェッツ)]

ああ探偵事務所 11  (ジェッツコミックス)
ああ探偵事務所 11 (ジェッツコミックス)
関崎俊三

「ああ探」はホントに好きなお話が多いのです。 またドラマ化してくれないかなあ…。
永井大君好きだったんだけど、妻木はきゃしゃというビジュアルが今一つ違ったのがなあ…。
鬼太郎ヘアーとか、そういうところを忠実に再現してくれるドラマやらないかなあ…心ひそかに長身と言う点から佐々木蔵之介希望。(うふ) いや、実際彼はピスタチオ時代にたくさん舞台見ましたが妻木の役どころはあっていると思いますよ。
話はそれましたけど、今回またすごいストーリーがのってますな。夢に見そうな感じです、エレナ…。
タグ:関崎俊三
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0