SSブログ

学園騎士 [コミック(プリンセス)]

学園騎士 (プリンセス・コミックス)
浅川まゆみ

おさななじみものが好きなら、これもはまれるのではと教えてもらい読んだのがこの本でした。
浅川さんの絵柄は特にこのみではなかったのですが、天然でコドモなヒロインちゃんに振りまわされるだけで全然報われないという設定には、とっても食指が動きました。
それにしても、ここまで守られていながらも子供のころからの感覚がかわらないヒロインちゃんに少々むかつきながらも、読み終えてしまった私でした。
どうやらシリーズで他にもあるという話しなので、読んでみようかなと思っています。
期待は…あまりしてませんが。(どう言う期待なのだ)

タグ:浅川まゆみ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0