SSブログ

悪業ハンター [コミック(サンデー・ビッグ)]

悪業ハンター (少年ビッグコミックス)
鈴宮和由

鈴宮さんの素敵時代劇。
悪業ハンターと言うのは悪いことをする人を「狩る」ひとのこと。平たく言えば、必殺仕事人みたいな感じと思えば良いのかな…。いや、秘密裏にやってるわけじゃないか。賞金稼ぎだし。
読んだのがかなり昔ですが、今はやりの時代劇ものなので先日から思い出しておりました。(例によってもう手元にない為にうろおぼえ記憶を掘り起こします…)
悪業ハンターは主役二人、大金を狙って賞金首を狩る斬十郎と昌左。それに関わっていくヒロインになるべき女の子美影の3人がメインで連載されていた作品でした。美影のサービスカットも多い目で女体の苦手な晶左が笑えます。
コミックとしては1冊で完結。ラストがちょっぴり切ない終わり方だったので、どこかでまた続きを描いてくれないかなあと思っていたのですが…。
鈴宮さんの公式HPにいくと、1ページ漫画が見られるみたいですねえ…v
タグ:鈴宮和由
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0