SSブログ

小野原変身堂 [コミック(マーガレット)]

小野原変身堂 (マーガレットコミックス)
小野原変身堂 (マーガレットコミックス)
藤井明美

スイートミッションの舞台と同じ高校に通うオンナノコと探偵もどきの青年が主役のお話。 毎回のテーマは結構イマドキの内容ですね。私が1番面白かったとおもったのは、2つめのフタマタ…というか貢がされてた女性の仇を討つはなしかな。 一応この本で完結っぽいのですが、スイートミッションと平行してまた描いて欲しいなと思うような作品でした。二人の関係がはっきりしてない訳だし(笑) ラストにスィートミッションの会長が姿見せたりして、藤井さんの世界を感じますね。こういうのり、私は好きですv

タグ:藤井明美
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0