SSブログ

ジオブリーダーズ [コミック(キング)]

ジオブリーダーズ 1 (ヒットコミックス)
ジオブリーダーズ 1 (ヒットコミックス)
伊藤明弘

伊藤さんの作品は「LOWMAN」ではまったのですが、この作品を読みつづけている理由は単純で「入江さん」が出ているからです(爆)いや…こっちの彼は本当に底が知れない怖い部分があるので、そこがなんともv
化け猫退治をする会社に就職してしまった彼ですが、猫との因縁はずっと昔からのものでしたというエピソードもなんかいいです。マヤちゃんかわいいし。
神楽に所属する女性たちもそれぞれが魅力的だけど、一番好きなのはガンマン真紀ちゃんかなあ。竜とのエピソードもなんか少女漫画(?)してるし。ハードボイルドなのに少女漫画を感じてしまうのはなぜなんでしょうねえ。とにかくアクションのシーンは豪快で壮快。見せ方もうまい!と唸ってしまいます。
いま、7巻ぐらいから読むのを中断してしまっているので、また読み直したいなあと思っているところです。
そういえば、ラジオドラマもやってましたよね。

(以下続巻)
ジオブリーダーズ 2 (ヤングキングコミックス)
ジオブリーダーズ 3 (ヤングキングコミックス)
ジオブリーダーズ 4 (ヤングキングコミックス)
ジオブリーダーズ 5 (ヤングキングコミックス)

タグ:伊藤明弘
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0