SSブログ

特別扱い [コミック(ロマンス・ミッシイ)]

特別扱い (ハーレクインコミックス)
特別扱い (ハーレクインコミックス)
福原ヒロ子/ペニー・ジョーダン

スザンナは、初めての恋愛で妻子ある男に騙されてしまいおもわぬ恋愛の幕引きをすることになった。ショックを癒すために参加したパーティーで出会った男性にいきなり酷い言葉で誘惑された。「他人のものを盗むのが好きなんだろ?」ショックを受けながらも彼女はその男性を忘れることが出来なかった。 そして、翌日彼女の勤める雑誌社の新編集長としてやってきた男をみて驚くしかなかった。昨晩彼女に酷い言葉を吐いたそのひとだったのだ。

ひどいっ!いくらトラウマがあるとはいえ今回のヒーローも酷い!(笑) 福原さんの描く嫉妬に狂ったヒーローが実は好きです(おい)
…とはいえ、今回の狂い方は尋常じゃありませんね。 さすがペニー・ジョーダン!彼女の作品は本当に痛い話が多いなあ…でも、くせになる部分がありますよ。 これが世に言う「いい男に感違いで暴言を吐かれ隊」の一員なのかも(なにそれ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0