SSブログ

プリンセスの約束(世紀のウエディング サン・ミッシェル王国編 2) [コミック(ロマンス・ミッシイ)]

プリンセスの約束 (エメラルドコミックス ハーレクインシリーズ)
プリンセスの約束 (エメラルドコミックス ハーレクインシリーズ)
秋乃ななみ/ドナ・クレイトン

祖国が隣国ラインラント王国に狙われていると聞いた第2王女アリアンヌ。その首謀者を探すため、求婚者である隣国の皇太子エチエンヌの招待を受け彼の国を訪れた。
“愚かな王女”を演じ情報を集めようとするが、まっすぐな瞳で優しく接してくれる彼の前では思うように演技ができなくて・・・。

サン・ミッシェル王国の二つ目のおはなし。
この三姉妹をA歩さんとSみすずさん絵でかかれるのは正直キツイな…。だって秋乃さん絵と雰囲気が違い過ぎるんだもの…。姉妹でイメージが違い過ぎるとシリーズものとしては不満が残ります。私は秋乃さんがごひいきだけど、あと二方の先生のごひいきさんも同じことを思うかもしれないですが。
(わたしとしてはSみすずさん…オンナノコがあんまりかわいく…というか、マリ・クレールを秋乃せんせ絵でみちゃったら、もうそのイメージでしかないじゃないか…)ちゃんと連作でキャラの絵柄を統一させようという感じがあるのはよかったけどね。でも、アリアンヌの話を秋乃さんが描いてくれてよかった…(涙)
正直にいうと、エチエンヌ皇太子!!!彼の絵は秋乃先生で本当によかった!!!(ある意味酷い発言)

(画像が…sみすずさんの本だけないんだけど…なぜ?)
プリンセスの告白 (エメラルドコミックス ハーレクインシリーズ)プリンセスへの階段 (エメラルドコミックス ハーレクインシリーズ 世紀のウエディング)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0