SSブログ

愛は魔法でなく [コミック(ロマンス・ミッシイ)]

愛は魔法でなく (エメラルドコミックス ハーレクインシリーズ)
愛は魔法でなく (エメラルドコミックス ハーレクインシリーズ)
流水凛子/スーザン・マレリー

7年前、ジェイミーはひと目でザックに心奪われた。なのに彼はジェイミーを味わうと、すぐに冷たく去っていった・・・。そんな彼が今、中東の砂漠付近で生死不明だという。自分の心にぬぐいがたい痕跡を残した彼のことを、ひと時も忘れることができずにいたジェイミーは、命を賭けて彼を救い出す決心をするが!?

「ワイルド・フォレスト」ですっかりこの方の絵のファンになりました。ヒーローがすごくカッコいいんですよ。今回は軍隊モノなんですが、スーザン・マレリーさんはこういう作品も書かれるんですね。知りませんでした。
特殊部隊の任務で人の死に隣接し過ぎたザックとジェイミー。そのおかげで二人は惹かれあい別れることにもなるのですけど…。ながくそういう世界にいたから、普通の生活をしたくて除隊しても全然らしくない生活しか出来ないなんて…本当に不幸です。化粧をしてみるジェイミーが自分らしくないと感じるところなんか、女性に変わりないのになんとも気の毒な気分になりました。同じ心の傷がふたたび二人を結びつける部分、泣けましたね~。ラストの犬がほんとに二人を癒してくれそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0