SSブログ

プリンセスの誓い(続・世紀のウエディング 3) [コミック(ロマンス・ミッシイ)]

プリンセスの誓い―続・世紀のウエディング3 (エメラルドコミックス ハーレクインシリーズ)
プリンセスの誓い―続・世紀のウエディング3 (エメラルドコミックス ハーレクインシリーズ)
秋乃ななみ/エリザベス・オーガスト

旅行先でいきなり誘拐されてしまったヴィクトリア。意識朦朧とするなか助け出してくれた男性は王室から彼女を保護する命をいいつかっていた。誘拐される理由も思い当たらない彼女は、助けてくれた男性ランスから思いがけない事をきかされる。君の本当の父親はこの国の国王だと…。

秋乃ななみさんのかかれるヒーローもヒロインも大好きです。 ヒーローは黒髪がおおくて(それか)ヒロインはとてもチャーミング。 ロイヤルウェディングものは、前々からすきなんですがこれもいい!王女と従者~
ランスの生真面目さがいかにもで素敵です。この間の尾方琳さんの「プリンセスは休暇中」もすごくすきだったんですが、それと並ぶくらいこのお話は好きです。
私はこの話にでてくる女王様も好きです。いきなり現われた王の隠し子という事実をうけとめ、彼女を優しく受け止めてあげます。そして王室のことを教え、ヒロインがランスのことを愛していることをちゃんと見ぬいて味方になってくれます。ほんとうに出来た人柄だと思います。
さて、これも原作をさがさなきゃ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0