SSブログ

切り札は誘惑 [コミック(ロマンス・ミッシイ)]

切り札は誘惑 (エメラルドコミックス ハーレクインシリーズ)
切り札は誘惑 (エメラルドコミックス ハーレクインシリーズ)
狩野真央/エリザベス・オールドフィールド

「そろそろ情事というのを始めてもいいんじゃないかな。」突然のコナーの言葉に、初めて彼を男として意識し始めたジェネット。敏腕プロデューサーである彼と彼に見出された脚本家の彼女は、大ヒット中のTVドラマを制作する名コンビだ。でもまさか、彼が私と男女の関係を結びたいだなんて!お堅いジェネットに訪れた、突然のロマンス。だけど、百戦錬磨のプレイボーイ・コナーにジェネットは翻弄されるばかりで・・・!?

いやなんというか、二人の関係の色っぽいこと。テレビプロデューサーとテレビドラマの脚本家との恋愛顛末。プレイボーイヒーローが彼女に特別な気持ちを持って居ることにきずいてからの展開は凄く好きでした。自分以外の人間に彼女の美しさを知られたくない、彼女を誰かと一緒に仕事させたくないみたいな(笑)
狩野さんの描かれるキャラは、男性も女性もとても魅力的で、作画のスタイルがすばらしいのです。結構ハグのシーンもいいですねえ。
えーと、後日原作を読んで全く設定が違って居たのにはかなり落胆しました。このコミックの出来がよすぎたので、はまりこんで読んだせいもあるかもしれませんが…。でも、コミックはコミックで好きなので別物と考えるようにしています。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0