SSブログ

極楽青春ホッケー部 9 [コミック(KC・デザート)]

極楽青春ホッケー部 9 (講談社コミックスフレンド B)
極楽青春ホッケー部 9 (講談社コミックスフレンド B)
森永あい

おや…8巻のネタが尾をひいている…。前巻で金髪美少年にチューされたのがこんなにも泉君を刺激しているとは。まあ、良いネタではあるけど。暗に相思相愛だからなあ。おこちゃまの。しかし、これが成就してしまうとこのコミックは終わってしまうことになりかねないので、ラブコメにはなんないんだろうな…。でもたまにこういうネタは新鮮でいいわ。
マルタンが…ボーイズラブ激読みして泣いてるということは…彼もこっち路線のひとになるのだろうか。萌ちゃんネタをもう少しやって欲しい気もするので、期待しよう。それにしても、夏希君…本当にいい性格してる。
彼が女性にメロメロになる日が来るとは全く思えない。そう言えば、彼だけ女のこがらみのネタがないなあ…やっぱり無理っぽいのだろうか。
タグ:森永あい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0