SSブログ

ペンギンの王様 全3巻 [コミック(プリンセス)]

ペンギンの王様 1巻
ペンギンの王様 1 (ボニータコミックス)
真東砂波

当時、仲間うちでB'zの稲葉さんに主人公が似ていると密かにいっていたら、ほんとうにファンでいらしたと言う真東さんでした(笑)3冊のうちのどれかに、真東さんがスケッチされた稲葉さんの絵が載っています。
小説家と御隣の女子高生のカップリングだったかしら…。で。
南極で仕事しているおとうさんの御かげで家にやってきたペンギンと同居していると言うお話でしたっけ…。そのペンギンがまた個性的なんだよなあ。たぶんそうだったよね…ああ…もう読んだの随分まえなんだよ。
いまどきのラブラブ~と言うよりは、可愛い感じ。
オンナノコが世間に擦れてないおかげで珍しいくらいキヨクタダシイし。
とにかく絵柄が好きというので買った本だったので、正直ストーリーはあまり記憶に残ってなかった…ごめんなさい。それに、この本B'zの稲葉さんのファンの子に貸したら受けたのでそのままさしあげてしまったので、もう手元にありませんのでした…。

こういうものもあったんですね…。


タグ:真東砂波
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0