SSブログ

今月の気になる発売予定(21.10) [*今月の注目発売予定一覧]

10/01 宙出版 パーティーガール 原 のり子
10/01 宙出版 愛のかけら 宮本 果林
10/01 ハーレクイン社 ドクター・ロンリー 飯塚 晶子
10/01 ハーレクイン社 偽りのダイヤモンド 友井 美穂
10/01 ハーレクイン社 見知らぬヒーロー 別府 ちづ子
10/07 芳文社 ミッドナイトレストラン 7to7 5  胡桃 ちの
10/08 祥伝社 午後のお茶は妖精の国で 2 遠藤 淑子
10/10 宙出版 天使のささやき 津寺 里可子
10/10 宙出版 トラブルは恋の始まり 中村 地里
10/10 宙出版 大富豪と人魚姫 夏 よしみ
10/10 マッグガーデン それじゃあ吉田くん! 3 よしむら なつき
10/11 ハーレクイン社 華麗なるデビュー 1 尾形 琳
10/11 ハーレクイン社 華麗なるデビュー 2 尾形 琳
10/16 講談社 ヤンキ-君とメガネちゃん 14 吉河 美希
10/23 集英社 Fine! 1  大谷 紀子
10/23 集英社 ベリーダイナマイト 1  中原 アヤ
10/24 幻冬舎コミックス発行/幻冬舎発売 LUNAR ルナ ヴェーン飛空船物語 船戸 明里
10/26 小学館 東京ロック少年  菊地 かまろ


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 4

合歓木ゆん

おはようです~
10月の宙出版の名作コミックの予定ですが、上記で10/10発売予定だったものが9/29発売に、10/10には別の5作品(!)が発行に変更になっています(^_^;)

SBにぶつけるのとハレ社のKirara増点にぶつけようとしたのではないかとは思われますが~~ネタはすぐ切れるだろうし続かないことはやらなきゃ良いのに(暴言)
by 合歓木ゆん (2009-10-01 08:56) 

ヨッシー

ええっ!!
ホントですか~ゆんさん!!
HPのどこにもそんなこと書いてないにょ~
メルマガ情報ですか???
くそー!!どこまで読者を振り回すねん!!!
ちゃんと本屋に並ぶのかなぁ……
by ヨッシー (2009-10-01 09:47) 

なすか

ぶつけたつもりでも入荷が遅いんで全然ぶつかってないですよ…。

どうせやるならちゃんとやってくんないと~戦略だおれじゃーん!

あ、9/29発売に変更になったのが10/1のHQにぶつかってるわww
by なすか (2009-10-01 16:36) 

安都士

>合歓木ゆんさん
ああ!それでなんか違和感があったんですね!
コミックリストを登録している時に、あれ?こんな月末になんか見覚えのあるタイトルが…と、ちょっと引っかかってはいたんですが、基本来月の気になるリストは前月の上旬に作ってしまうんで解りませんでした。
なるほどー!暴言に激しく同意です。

>ヨッシーさん
変更ということは解らなかったんですが、来月の発売予定の所には、9月の中旬時点で載っていたんです。
でも変更だなんてぜーんぜんわかりませんでした(笑)
買って欲しいのか欲しくないのかですよね、このやりかた。

>なすかさん
あはははは!1日にまとめてだしても全然一緒でしたね。
なぜかハレコミってちゃんとした発売日にはいりませんよね。
書店の売上期待度が低いってことなんだと思っていますが…。
以前利用していた書店の人が言っていたんですが、返品に手間が係りそうなコミックは最初から最小注文で様子を見て売れたら問い合わせてきた人の状況で追加注文するとのことでした。
あ、これ個人書店のはなしなので大手は知りませんが。
by 安都士 (2009-10-02 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0