SSブログ

殺し屋さん 1 [コミック(アクション)]

殺し屋さん 1 (アクションコミックス)
殺し屋さん 1 (アクションコミックス)
タマちく.

なんと凄い本があったものか…。これ、確かに殺し屋が主人公なのです。ですが、凄惨な場面もありーのなんですが…不思議と妙なツボをくすぐられるというのでしょうか。
笑ってしまうのです。笑ってしまうとは、不覚です。しかもこれ、四コマ漫画なのです。
絵がうまいので、最初手にとったのですが…まさか上記のような本だとは全く思いもしなくてびっくりでした。
そして、この出会いは古本屋の立ち読みだったりしたのですが…その時はあまりの衝撃に購入までにいたらずかえってしまったのです。後日、売れてました…onz
後で書評をみたのですが、マニアな所でやはり評価されていて買えばよかったと後悔しきりです。
ちなみに続巻あります。

タグ:タマちく.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0