SSブログ

恋人はボディガード [コミック(ロマンス・ミッシイ)]

iconicon
恋人はボディガード (エメラルドコミックス ハーレクインシリーズ)
宮本果林/アネット・ブロードリック

大統領令嬢のアシュリーは、常に護衛のつく窮屈な毎日。ある日、アシュリーの旅行に付き添うボディガードとして、ニックという男性が配属される。アシュリーはそのたくましさにたちまち心を奪われてしまった。旅行中、忠実に彼女を警護するニックに、胸の高鳴りを抑え切れないアシュリー。ふたりは思わぬ人物に罠を仕掛けられていく。

ボディガードもの。屈強なニックのかっこよさを、宮本さんがそれはもう、うっとりものに仕上げてくれています。宮本さんが描かれる男性の体型ってじつはもろこのみ。素敵すぎます。
アシュリーは最初スリルを楽しんでるみたいだったけど、やはり慣れなんでしょうか(笑)ちょい残念なのは、二人が結ばれるシーンがちょっとした火遊びみたいに見えてしまって、個人的にもうすこしロマンチックでも…とか思ってしまいました。もしかして少しコミック化ではしょられたかな?と思う部分があったので原作を読んで補完したいかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0