SSブログ

ぼくの学校は戦場だった [コミック(りぼん)]

ぼくの学校は戦場だった (集英社文庫―コミック版)
ぼくの学校は戦場だった (集英社文庫―コミック版)
楠桂

ああ…なつかしいなあ。私が楠さんの本を初めて買ったのがこの本でした。
印象として、少女漫画なのに少女漫画らしくない少年漫画のような迫力のある内容で、当時線の太い少年漫画が主流の中、線の細い少年漫画というような感じで大注目。
アニメっぽい印象もポイント高かったですねえ。
オカルトちっくな(バンパイアとか)作品もこの頃では珍しい方だったのかなあ。
今おもうと、表題作ってバトル○ワイヤル?

↓これこれ!これが当時の表紙です。さすが古本屋さんにはあるようですね。
 【中古】少女コミック ぼくの学校は戦場だった / 楠桂【PC家電_146P10】

タグ:楠桂
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0