SSブログ

D+VINE「LUV」 [小説(その他ノベル)]

iconicon
D+VINE「LUV」
紙谷龍生

ゲーム『D+VINE「LUV」』の小説が出ているときいて、アマゾンで探して購入しました。
元々18禁ゲームがベースなのでずいぶんとエッチなのかと思っていましたが、そうでもなかったですねえ。
いや、なんというかゲームとはストーリーも少々違うし、原作小説化とはおもわない方がいいと思います。挿絵は本田直樹さんが描いているので、雰囲気はそのままですけど。
どちらかというと、遊び人ハイドが結構純情な青年に描かれていて、サクラとの関係もゲームよりずっと可愛らしい感じ。
なによりもツンデレサクラが、結構いじらしいオンナノコに書かれております。
おさななじみ萌えの方にはまずまずのストーリーになっているとおもいます。
あ、ちゃんとエッチシーンがありますので子供は大人になってから(笑)読むように。
タグ:紙谷龍生
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0