SSブログ

もっと×3あなたのオモチャ [コミック(フラワー)]

iconicon
もっと×3あなたのオモチャ (フラワーコミックス)
長江朋美

「あなたのオモチャ」のシリーズ最終巻…?
はぴえんどは解るけど、ちょい強引な感じもある。
売れっ子ホストの彼の家出した実家との対決とか、もう少しもう少し描ききって欲しかったような…。
普通の大学生のオンナノコが卒業と同時に結婚とか「いけいけさくら」を思い出す展開。
つい買わないで本屋で立ち読みしちゃいました…。
長江さんの描くオンナノコって中身が在るのかないのかよく解らない時があるなあと…思ったり。それが短編では魅力的に見える時もあるんだけど、これだけシリーズ続いてたらもうすこしそういう部分の成長が見えてもいいような…まあ少女雑誌だからそんなのはいいのか…。そんなものなんかな。
愛だけに純粋に生きてるのは十代のオンナノコにはそれだけで十分魅力的だもんね。
わたしが歳食ったせいなんだろうな(ちぇっ
タグ:長江朋美
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0