SSブログ

億万長者に片想い [コミック(ロマンス・ミッシイ)]

億万長者に片想い (エメラルドコミックス ハーレクインシリーズ)
億万長者に片想い (エメラルドコミックス ハーレクインシリーズ)
岸田黎子/ジーナ・ウィルキンズ

ブライアン・ファルコンは有名人だ。美形の億万長者として常に世間を騒がせている。ところがグレースの双子の姉は、ブライアンの親友と恋に落ち、彼との婚約を破棄してしまった! 
「こんなゴシップがマスコミに知れたら…。姉さんを守りたくないのかい?」こうして億万長者の恋人役を演じる日々が始まった!

偽りの恋人を演じるうちに相手の事に本気になってしまう。ハーレクインの作品にはそういうのって結構ありますよね。ただし、このお話で厄介なのは、婚約はきした双子の姉を妹が演じると言う所。
ああ…また姉に振り回されてるよ妹が…(笑)これも、よくあるパターンですが今回はそんな酷い目にあわされるというのじゃないから、まだ面白いという感じで読めます。ブライアン、いじめっ子か(笑)
岸田さんのコミックを読んだのは、これが初めてでした。最初は堅い印象だったんですが、その堅い印象がヒーローをかっこよく見せていていいなあと思い、以後岸田さんの作品は躊躇なく買うようになりました。
おとなっぽい絵柄なのに、なぜだかとっても可愛らしさを感じてしまうのはお話のせいなんでしょうかv
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0