SSブログ

となグラ! 10 [コミック(RUSH)]

となグラ! 10 (CR COMICS)
となグラ! 10 (CR COMICS)
筧秀隆

9巻買ってからこれもずいぶんたってるか。この巻がでたのか年末ということなのですが、ブクオフ待ちでした。
急展開…ということはラスト近いのかな?まあ、今までが長過ぎた気がする。(そのせいで5巻までのはさっぱり手放してしまってるところが笑える)
ライバル登場って…黒田さんの好きになった理由ってなんだかはっきりしない気もするんだけど、香月と勇治の関係を見てて恋に恋してしまったって感じもあるなあ。そのおかげでお二人はかなりエンジンかけられてしまったけどなあ。急加速って周りは二人のためとか思ってることが多いんだけど、ご当人にとってはマジうざいことの方が実際は多いんだよな。個人個人でそういうデリケートな部分のペースってのは乱されたくないもんなんだよ。(と実体験を語って見る)
そういうことで、まあラストあんな感じになって終わってるけど、ツンデレのくせにはっきりしない香月がゴネそうだね。
香月って性格悪い訳じゃないと思うけど、自分のペースに相手が会わせないとダメなタイプだから折角の展開をぶち壊しそうで次巻が気になるわあ…。(それでも雑誌は買わない私)
タグ:筧秀隆
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0