SSブログ

PLANET LOVERS [コミック(ワニマガジン)]

PLANET LOVERS
山桜桃

宇宙人と地球人との異文化コミュニケーション(むかしどっかの英会話教室が使っていたセリフまんま)。山桜桃さんの作品だと飛びついてかったんですが、内容はまあ…あれでした(笑)成年…じゃなくて青年向け。(普通にスーパーの書籍売場にあったんですが、ビニールかけてなかったらちょっとドキドキな内容だよ?店長。
これあれだね、某紙系の名前がキャラ名とかいろいろに採用されていて面白い。地球に漂着した宇宙船に美女を見つけた高校生達也。女好きな彼は彼女に触れようとするのだが、美女エリスは男性アレルギーで彼を吹き飛ばしてしまう。徐々に惹かれあって距離が縮まっていくのにそれがわざわって…という部分は山桜桃さんらしい葛藤を見せる描写がとてもいい。
それでも、なんというかストーリーはラスト彼らのHなのでちょっとストーリーとしてはやっぱり青年向け(笑)もうすこしなにかあっても良いきがしたので、ちょっと残念。
タグ:山桜桃
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0